スポンサーサイト


スタッフ募集、締め切りました! 予告!

カタコッツです。
師走なのに師走だということを忘れるくらいの忙しさのカタコッツです。

風邪でぼーっとしているカタコッツです。


おかげさまで、スタッフ募集、締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

***
カタコッツの腕はともかく?!
素敵な既成脚本とカタコッツの身の丈に合わない素敵なメンバー(ゲストの役者さん、スタッフさん)で、
小品を鋭意作成中です。

会場は前回と同じ壱坪シアタースワンさん。


***
スワンさんは、

さて、何年代でしょう。
見た目私の感じでは79年、すごく大切に思えるのですが(現オーナーさんはとても大切にしてらっしゃる、よい意味で厳しく、そしてお優しい、謎の!?)、

かつて 1F 喫茶 AZUSA、2F 麻雀・梓という、
京都駅から、北へ、烏丸五条へ向かう途中。
大通りから小さな路地を西に曲がってすぐの、マニアにはたまらないディープなお店でした。

今は喫茶店は閉店しており、2Fを改装して舞台スペースになった(小さな楽屋もあります)
小さな素敵な劇場です。

お客様には、ちょっと窮屈かもしれませんが?!(オーナーさんごめんなさい(陳謝))


先日行われていた『tew for two』というお芝居では1F 喫茶店で公演が行われていたそうですが、
カタコッツでは、2F、元雀荘の方を使用します。

***
上演時間は30分の予定です。今回は女性2人、男性1人の3人芝居です。

現段階でご報告できる事項です。

来年(すぐだ)
2013年 2月22日(金)プレビュー公演(公開リハーサル) 有料(ちょっと安いです。)
      2月23日(土)本公演 3回  有料
      2月24日(日)本公演 2回  有料

(完全予約制*チケット受付はまだです。)

Coming soon !


***
Best Wishes, everyone.

Good night ☆;-)

KATACOTTS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタコッツ

Author:カタコッツ
ようこそ、"katacotts"へ!
初心に帰って”かたこと”
から始めようと名付けた
京都の小さな演劇企画。
カタコトからいろんなもの
が広がるように。
2012年に立ち上げました。
<お問合わせ>
katacotts(あっと)gmail.com
までよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
