スポンサーサイト


おはようございますカタコト。

おはようございます。。。
カタコッツです。

未だ風邪です。熱があります。のどが痛いです。扁桃腺がまだはれています。
今日ダンス公演と病院にいく予定です。検査結果がでます。

昨日の稽古では、役者3人で当日公演の日時(決定、カタコッツの事務処理ができていません)、
(客入れ時はワンドリンクお出しできませんが、上演終了後、ワンドリンクお出しします)、
稽古日程の確定、暫定タイムテーブル、稽古時間の試算、小道具の洗い出し(尚美術プランのみカタコッツです)、
演出プランの確認等行いました。

本格的な稽古は一月より行います。

既成脚本のオリジナルはテキストをそのまま使います。男女の別も変えません。
今のところ誰も違和感ないとは言ってくれています。
カタコッツには耳の痛い質問もありましたが?!(個人的なことです。言いませんでした。)

烏の鳴き声が聞こえます。久しぶりに聞こえました。

ではみなさん、よい一日、休日(職業によっては違いますけども)がんばってください。
浪人生は佳境の時期ですね。頑張ってください。

カタコッツ

***
追伸:芝居豆知識
だいたい1時間半のお芝居をつくるのに稽古時間だけで(制作/打ち合わせ除く)120時間かかります。
役者のレベルは忘れました。だいたい高校生でもそのくらいだったと思います
(最も高校生の演劇部コンクールなどの上演時間は約1時間ですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタコッツ

Author:カタコッツ
ようこそ、"katacotts"へ!
初心に帰って”かたこと”
から始めようと名付けた
京都の小さな演劇企画。
カタコトからいろんなもの
が広がるように。
2012年に立ち上げました。
<お問合わせ>
katacotts(あっと)gmail.com
までよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
