スポンサーサイト


katakakta"katacotts"

おつかれさまです。
明日から月曜日ですね。気合い!

カタコッツ、風邪はだいぶ良くなりましたが(おかげさまで)、
完治は残念ながら。。。

昨日お稽古(ほとんど打ち合わせ(演出プラン変更など)と談笑と?!読み合わせ1回)、
を行いました。

カタコッツは、今日できうる手配のこととご迷惑をおかけしました。
助けて下さるみなさまに、感謝です。

今日のカタコッツはきっちり風邪薬を飲むことと、
予定どおり小道具を買いに走ったり(お客様用のミニカイロも買ったり)、
稽古場で手続きしたりしておりました。

カタコッツは突っ走る癖があるのでなんとか制御せねば、と思っております。

今から帳簿つけとその他もろもろ作業する予定です。

定時にはお風呂にも入り、眠ります。

明日は2つの予定(katacottsの用事)が必ずあります。
忠実にこなさなくてはいけません。

もしゲストさん、見ておられたら明日事務所集合デス!

爪が割れていたいです。ハンドクリームがよいらしいです。

以上、カタコッツよりお送りしました。

カタコッツ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタコッツ

Author:カタコッツ
ようこそ、"katacotts"へ!
初心に帰って”かたこと”
から始めようと名付けた
京都の小さな演劇企画。
カタコトからいろんなもの
が広がるように。
2012年に立ち上げました。
<お問合わせ>
katacotts(あっと)gmail.com
までよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
