スポンサーサイト


お稽古カタコッツ

寒いですね。カタコッツです。

今日は行きしなに、かぜのねさん(検討後設置とのこと)、上燗や茶坊さん、LUSH LIFEさん、ItalGabonさん、58DINERさんに仮チラシの置きチラシをしてきました。稽古場でも仮チラシの置きチラシしています。新たに目立つところに置いてもらいました。
ちょっとだけ進化バージョンですが、未だモノクロA4片面です。

***
今日は執行官さんがお休みで、妹さん、姉さんとで稽古しました。

前回の稽古で指摘のあった共通認識を確認する作業を実際の小道具(中道具)
を使って。

非常に有意義であったと思います。

後はちょこちょこ疑問点などを洗い出し(セリフ~衣装まで)、軽い打ち合わせと歓談。

カタコッツの脚本ずれ疑惑が発覚!(前回の稽古で台本を一頁おじゃんにして刷りなおしたのです)


とにかく、
後は明日にして今日はもう眠ろうと思うカタコッツでした。
風邪も大分治ってきたかな?

しばらくお稽古はお休みです。事務作業とセリフ覚えのはず?!

耳鼻科に行ってきたのですが、鼻がひりひりする。。。
あ、事務所にティシュ箱、忘れて帰ってきました。(My 鼻水ティッシュ)
使ってもらおう。

Good Night☆

カタコッツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カタコッツ

Author:カタコッツ
ようこそ、"katacotts"へ!
初心に帰って”かたこと”
から始めようと名付けた
京都の小さな演劇企画。
カタコトからいろんなもの
が広がるように。
2012年に立ち上げました。
<お問合わせ>
katacotts(あっと)gmail.com
までよろしくお願いいたします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
